FC2ブログ



あまりの嬉しさに俺の涙腺がマッハの巻

うひゃあ!私のバカバカ!バッカニア海賊!
一週間に一回は更新できそうだーとかいっときながら!
一週間すぎたじゃんか!!
やる気みせろぉぉやる気をぉぉ!!もうバカ!バッカス!バッカーノ!
ええまぁ、色々やっています、小説は最近順調に書いてます。
診断もまた作りたいな。ネタ収集に結構よかったり。
ネトゲあんまりやらなくなっちゃったなぁ。いい傾向だ。
しかしネトゲやらなくなったら課金するようになったという矛盾。
お金で装備揃えるようにしたからか…!くそ!アイテム課金めぇ…!
考えてみると儲けるのにほんといいシステムね、アイテム課金…。
さてさて、最近書いてた小説もうpしたいですがその前にー
最近いただいちゃったものを紹介していくよ!
もう嬉しいことの連続だよう!



誕生日お祝いに描いてもらった絵!日向マジありがとう!
MoEで私が使ってるキャラ、ヴィクター三世を描いてくれました!
この感じ…やつか!かっこいいのう、ていうか腕飛ばせるのか!
そんな設定…採用してやる!ありがとうー!
さて、次はー!



あれですよ、ようせいさんとであったーという診断を前に作ったんですが
ま、まさかそれの診断結果を描いてくれた人がいたのです!
なんか、こう、なんともいえない嬉しさがあ!きゃー!
雷の妖精さんかわいいよ!
触るとぴりぴりしてそうだけどそこがまたよさそう!
というかかわいすぎゆ!妖精最高!家族になりたい!
このほわほわ感、癒されるぅ!44さんありがとうー!
さて、実はまだあるんだ!



な、なんとけそさんが…うちの看板娘ミュウアステカを描いてくれたのだ!
わ、私はまだ絵は絶賛練習中で表にだしてないのに!
先をこされて描いてもらったという想定外の嬉しい誤算!
めゆのお話書いてくれたお礼にって…描いてくれた!ひゃああ!
まだあれ完成してない!前編だけなのに!
け、けそりん!あ、ありがとう!
中旬っていったけどロスタイムでそうごめん!
でもさすがに遅れすぎて5月になるようなことはならない!ようにしたい!
そう、そうなんだよ、これなんだよ、私が脳内で考えてた…

太 陽 の 妖 精 ミ ュ ウ ア ス テ カ !

これなんだよおおおお、絵になると途端にやばい!さっそく押し倒s(ry
はぁ…はぁ…じ、自分でちゃんとこの妖精娘を描けるように、がんばります!
ありがとう!けそりんありがとうー!


さーて!



小説を書こう!



絵描きの道は遠いと思うミュウでした・・・・。



明日も更新するよ!

コメント

非公開コメント

プロフィール

ミュウ

Author:ミュウ
(イラスト かにぢるさん)

mewaztecapurohu.png
気をつけよ!ここはミュウアステカによって守られている!
生贄にされるぞ!
(イラスト ksoさん)

小説を書くらしいぞ!

絵も描く『予定』らしいぞ!期待してはいけないぞ!

Twitterをやっているぞ!

Twitter診断を作成してるぞ!
レッツ診断!

MoEはDiamond鯖で活動中だぞ!

偽島をはじめたようだぞ!
ENo.806らしいぞ!

妖精に弱いぞ!

獣に弱いぞ!

ロリには特に弱いぞ!

ご連絡はこちらだぞ!
リトルpichu@hotmail.com
(リトルを英語にするです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ジャストカウンター
本体ページ
お友達リンク
やってるネトゲ
とはいってももうMoEしかやってないけどにゃ~
  • bana-2.png
  • 検索フォーム
    RSSリンクの表示
